更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

服装について

パーティーレポート

2013.02.27 (Wed)

 次回の記事でパーティーの時の服装についてもう一度考察します!金曜には更新予定ですのでまたチェックしてください(*^^)v必ずや、画像つきで・・・!!...全文を読む

PageTop▲

厚木パーティー!

パーティーレポート

2013.02.27 (Wed)

 24日、日曜日のパーティーレポートですヽ(^o^)丿遅くなりましたがレポートです!24日に厚木でパーティーがありました当日は風が強く吹いていましたが晴れて、絶好のパーティー日和♪参加者も男性13名と、女性15名でいままで私がお手伝いした中で一番参加者が多いパーティーでした会場はプロミティ厚木会議室で行われたのですが8階で大きな窓もあり、なかなかの解放感きれいな清潔感のある会場でした人数が多いため1対1のトークタイ...全文を読む

PageTop▲

チラシをつくりました☆

パーティーレポート

2013.02.22 (Fri)

 3月のパーティーの予定を記載した参加者募集のチラシを作成しました上記のサムネをクリックして見てみてくださいヽ(^o^)丿...全文を読む

PageTop▲

☆222☆

日記

2013.02.22 (Fri)

 2が3つですねヽ(^o^)丿なんだかかわいい日ですにぃにぃにぃ=^_^=さて今週末の日曜、24日は厚木会場でパーティーです厚木会場でパーティーを行うのは初めてのことですのでどうなることやら!?まだまだ実績のない当社いろいろ出てくる苦悩・・苦悩ってほどでもないのかもしれませんがホームページのことであったりこれからの会社の目指す場所であったり・・・なんてでっかいことを私が考えることではないのかもしれませんが会社...全文を読む

PageTop▲

雪だー((+_+))

日記

2013.02.19 (Tue)

 雪が降ってきましたよ!!そりゃあ朝から寒いわけだ!!今回の雪はつもるのかなあ雨が降っていたあとだから地面がぬれているせいで降った先から溶けているように見えます今週はずっと寒いようですしなんだか気分が落ち込みそう・・・しかーし!週末にはパーティーもあるし、落ち込んでいる暇はないのである(^O^)ちゃんと今週のパーティーは写真も撮ってきますよ!加工は施しますが雰囲気が伝わるような写真を!!やることいっぱい...全文を読む

PageTop▲

週末は厚木でパーティー

パーティーレポート

2013.02.18 (Mon)

 今週末は厚木会場でパーティーです!厚木会場でのパーティーは初めてのことなのでパーティー初参加の方が多くいらっしゃいますどのような雰囲気になるのか私たちもわからない状態です楽しみでもありますし、緊張でもあります前回の平塚会場のパーティーのような和気あいあいとした雰囲気になるといいなぁ厚木会場はまだ男性参加者が女性参加者より少ないようです当日まで申し込みを受け付けるようです男性、女性が同数になるとバラ...全文を読む

PageTop▲

訪問ありがとうございます☆

日記

2013.02.18 (Mon)

 ようこそ!徒然ブログヽ(^o^)丿訪問してくださってありがとうございます_(_^_)_きちんとお礼を書いていなかったので遅ればせながら記事にしてみました最近少しづつ会社のホームページの更新など進めることができています少しづつhtmlをいじることに抵抗がなくなってきたような・・前はコワイ・ワカンナイ・サワリタクナイって思っていましたがいまは意味わかんないのがたくさんあるなあ位になりましたなので自分がいじる場所とかが...全文を読む

PageTop▲

SNSと婚活パーティー

婚活パーティーを考える

2013.02.15 (Fri)

 『婚活パーティー』には「婚活」という言葉は含まれますが婚活パーティーは、「出会い」です参加している方のほとんどは「いい方がいれば結婚したいな」という考えで参加されているようです結婚前提、というよりも単なる出会いの場として利用していただくのもいいと思います30代になってまわりの友人が結婚したり、子供ができたりして飲み会、合コン、めっきり減りました友人の結婚式に出席しても2次会がなかったり、2次会の出...全文を読む

PageTop▲

ところでVDでした

日記

2013.02.15 (Fri)

 昨日はバレンタインデーでしたね最近アンチバレンタインデーという活動があるのだとか・・・チョコレートをどうこうっていうのは個人的にはなくてもいいかなっておもっているkimiですが家族や恋人、友人たちと過ごす「バレンタインデー」は素敵な風習だなあ、と思いますクリスマスみたいな雰囲気ですよね楽しい雰囲気なのが一番です恋人と過ごす、みたいな風潮なのがアンチを生んでしまう要因なのかな?好きな人と過ごすっていうの...全文を読む

PageTop▲

ブログのタイトル

日記

2013.02.15 (Fri)

 ブログのタイトルをおととい変えたのですなんとなくしっくりこなくてずっと考えていたのですがこの「☆徒然san☆」もあんまりしっくりきているとも言えないのですが「婚活パーティー」って言葉を前面に出すよりはいいような・・・会社のブログなので「婚活パーティー」がタイトルに入っていた方がいいのだろうとは思うのですがなんとなく・・・婚活パーティーっていうより婚活とか結婚とかもっといろいろ考えていきたいのですっとい...全文を読む

PageTop▲

晴れ晴れ♪

日記

2013.02.13 (Wed)

 いい天気になりましたねヽ(^o^)丿よかった☆昨日はすごくすごくさむかった・・・夕方少し雪のようなあられのようなものがちらちら舞っているのを見ましたほんの少しの間だったし帰り道で見かけただけなので極地的なものかもしれませんが本当に寒かった・・・((+_+))1月のように、雪が積もることはなかったようですし大事にならなくてよかった・・しかーしそろそろ花粉の季節。もう飛んでいますね今年は昨年より花粉は多く飛ぶとか・...全文を読む

PageTop▲

つれづれなるままに

日記

2013.02.12 (Tue)

 これからのパーティーの予定です2月は24日の日曜日に厚木パーティー3月のパーティー予定は3日(日)伊勢原会場10日(日)茅ヶ崎会場17日(日)大和会場31日(日)平塚会場と盛りだくさん!!忙しくなりそうです・・・^_^;今月は1件パーティーの中止があって少し余裕がありましたので3月はバタバタしそうです・・・うれしいことですしがんばりますよ~婚活パーティーを開催している会社としての実績を重ねていかないと!!たくさん...全文を読む

PageTop▲

パーティー考

婚活パーティーを考える

2013.02.08 (Fri)

 婚活パーティーって聞いたらどんなふうにイメージしますか?初めてパーティーのお手伝いに行ったときこんなに真面目なんだ!!!ってびっくりしました。みなさん真剣にお話しされているし真摯な姿勢というかとっても雰囲気が良かったのですパーティーのスタイルによっても異なることですが当社のパーティーは着席型で1対1でお話しされる時間がメインですみなさまお相手の方とお話しするときも和気あいあいとした雰囲気に見えました...全文を読む

PageTop▲

雪が降るそうですね

日記

2013.02.05 (Tue)

 明日は関東でも雪が降るそうです!!夜中から降るそうですがもう今寒い!!すでに降ってきそうなくらい寒い!!みなさま防寒対策されていますでしょうか?ワタクシは昨年スノーブーツを購入しまして今年も大活躍しております!!!やっぱり足元が暖かいと違いますよ(^O^)スノーブーツに足の裏に貼るカイロ☆最強コンビです(#^.^#)最近は女性だけでなく男性の冷え性の方もいらっしゃいますね。暖かい服装で今日、明日と寒さを乗り切...全文を読む

PageTop▲

うむむむ

日記

2013.02.04 (Mon)

 いそがしいそがし節分でしたがみなさま豆まきはしましたか?ワタクシkimiの実家ではまめまきの豆は落花生でした。殻つきのまままくので、後で食べることもできます鬼はそと~福はうち~ヽ(^o^)丿さてさて。皆様に福が訪れるよう、日々いろいろ考えておりますkimiでございます。今月は2月3日の横須賀パーティーが中止のため24日の厚木パーティーのみの開催です。厚木パーティーの参加の募集はまだ行っておりますが女性の応募が先行...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

婚活パーティー.comスタッフ

Author:婚活パーティー.comスタッフ
神奈川県を中心に、婚活パーティー・お見合いパーティーを開催、運営している会社で働く、一スタッフです。

会社は婚活事業を始めたばかり!
いろいろ考えながら、日々奮闘しております。

良かったら会社のホームページも覗いてみてください☆
http://xn--q9j2ctdtg4b8oc9285f1r9a.com/

最新記事

QRコード

QR
