更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」

婚活パーティーを考える

2013.03.29 (Fri)

 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...FC2 ...全文を読む

PageTop▲

今後のパーティーの予定☆

未分類

2013.03.25 (Mon)

 今日は寒いですね・・・!!雨も降ったりしているし久しぶりの寒さに、キーボートを打つ指が冷たくてうまく動かない・・なんて仕事が遅いのを寒さのせいにしてみたりさて今後のパーティーの予定をまとめてみます!31日の日曜は平塚パーティーですヽ(^o^)丿落ち着いたカフェ風のレストランでのパーティーです一度お手伝いに行かせていただきましたが参加者の方々の雰囲気も良くてまたあのような雰囲気でパーティーが行われると思う...全文を読む

PageTop▲

スタッフでイメージ画像を作ってみました

婚活パーティーを考える

2013.03.22 (Fri)

 ちょっと後ろが雑然としていますが先日、スタッフ数人でパーティーの様子を再現してみましたパーティーの時に何回か写真を撮らせていただきましたが今後しばらく写真を撮るのは自粛となりましたしかし画像がないとみなさまに伝わりにくい!!ということでスタッフでパーティーの様子を再現☆和気あいあいとした雰囲気が伝わるでしょうかこのように向かい合った着席型です服装についてたまたま先日のスタッフの服装がパーティーに参...全文を読む

PageTop▲

大和パーティー

パーティーレポート

2013.03.22 (Fri)

 なかなか更新できず、申し訳ございません・・・あきらめに近い心境です。。もう少し、自分の仕事が落ち着いて来たらいろいろ皆様にお伝えできるようになるかと思います。考察などをする時間がないのでとりあえずご質問等にお答えする形でこれからは進めていこうかな、と。さて17日(日)に行われた神奈川県の大和で行われたパーティーについてです!遅くなりましたが、レポートいたします。今回は参加者の人数が少なめでした。男性...全文を読む

PageTop▲

気になること

婚活パーティーを考える

2013.03.15 (Fri)

 ☆コメント受付中☆婚活パーティーについて婚活について結婚について・・・・等等・・・気になること、質問、意見なんでもコメントで受け付けています!コメントは承認後に表示されますのでお気軽にお寄せください♪基本的に、コメントに指定がなければ表示させていただくつもりですが非表示にもできますのでその旨記入してください☆みなさまのコメントおまちしておりますヽ(^o^)丿...全文を読む

PageTop▲

パーティーインフォ

パーティーレポート

2013.03.15 (Fri)

 春らしい日が続いていますね(*^_^*)週末は行楽日和になるようです今週末は大和パーティーです♪今後のパーティーの予定をまとめました気になる会場などありましたらホームページなど、ご覧いただけたらと思います3月17日(日) 大和パーティー 14:00~3月31日(日) 平塚パーティー 14:00~4月14日(日) 藤沢パーティー 14:00~4月21日(日) 小田原パーティー 14:30~なかなか更新できず、パーティーの服装についても...全文を読む

PageTop▲

10日茅ヶ崎パーティーレポート

パーティーレポート

2013.03.12 (Tue)

 茅ヶ崎パーティーは私は私用でお手伝いに行けなかったのですがスタッフに当日の様子を伺いましたのでお伝えします!!風の強い日で湘南、茅ヶ崎も強い風が吹いていたそうです春の日差しというより日焼けしそうな強い日差しでしたそんななか、集まってくださった参加者の方ありがとうございました人数は男性9名と女性9名で行われました同じ人数でしたのでとても雰囲気もよかったようですカップルは4組誕生(*^^)v春の湘南を満喫で...全文を読む

PageTop▲

3月3日伊勢原パーティー

パーティーレポート

2013.03.05 (Tue)

 更新が遅くなりまして申し訳ございません・・・(;O;)日曜は伊勢原パーティーでした!くもり空で寒い日でしたが会場は暖かい雰囲気でしたヽ(^o^)丿人数は男性9名と女性11名キャンセルなどが出た関係で男性の方が2人少なくなってしまいましたが1対1のトークタイムも滞りなく進みみなさまかなりお話しも盛り上がっているようでしたアプローチタイムでは好印象同士の方が二組・・・かなりお話しも盛り上がっておりカップル成立間...全文を読む

PageTop▲

すみません・・・

日記

2013.03.01 (Fri)

 今日は画像つきで更新しますって言っていたのに・・・できそうもありません・・・申し訳ございません・・・(;O;)時間が足りなさすぎます・・・なんてこちらで愚痴をこぼしてすみません。。来週こそ必ず!!服装を考察して、画像つきで記事をアップ・・・!!!必ずやしますから見捨てないでまた見に来てください・・・泣...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

婚活パーティー.comスタッフ

Author:婚活パーティー.comスタッフ
神奈川県を中心に、婚活パーティー・お見合いパーティーを開催、運営している会社で働く、一スタッフです。

会社は婚活事業を始めたばかり!
いろいろ考えながら、日々奮闘しております。

良かったら会社のホームページも覗いてみてください☆
http://xn--q9j2ctdtg4b8oc9285f1r9a.com/

最新記事

QRコード

QR
