更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

台風!!

日記

2013.09.13 (Fri)

 ってか16日(月・祝)に直撃コースじゃないですか!台風!!え。大丈夫なのかな・・・まあ、パーティーは必ず開催しますけど、参加者の方が会場まで来られるか心配です。パーティーはよっぽどのことがない限り開催しますよ!まあ、「よっぽど」がどんな状況で「よっぽど」というのか・・・お申込みいただいでいる方が会場にいらして下されば開催しますよ!(*^_^*)...全文を読む

PageTop▲

台風が来ているそうですね

日記

2013.09.13 (Fri)

 今朝のニュースで少し見ただけですが台風が来ているとか。関東は今週末からお天気が悪いそうですね来週月曜の祝日はパーティーなのに・・・お天気が悪いと出かけたくなくなっちゃう・・・参加者の方が会場に行くのが嫌になっちゃう・・ううう。天気、良くなるといいのにな。実際、台風とかどうなんだろう?記事の更新したら天気予報、見てみます。みなさまお気を付け下さい。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

婚活パーティー.comスタッフ

Author:婚活パーティー.comスタッフ
神奈川県を中心に、婚活パーティー・お見合いパーティーを開催、運営している会社で働く、一スタッフです。

会社は婚活事業を始めたばかり!
いろいろ考えながら、日々奮闘しております。

良かったら会社のホームページも覗いてみてください☆
http://xn--q9j2ctdtg4b8oc9285f1r9a.com/

最新記事

QRコード

QR
