更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ついに・・・!!

パーティーの予定

2013.10.23 (Wed)

 こんにちは!ついにみなさまにお知らせできるときが!ついに当社初の立食パーティー!開催決定!!!!うれしいー!がんばって会場見つけて店舗の方も協力を約束してくださって開催することが決まりました!12月1日(日)13:30~SECRET BANQUET ‐EBINA‐内容はまだ企画中ですが参加者の皆様全員でゲームをしたりして異性、同性、関係なく?楽しんでいただいて交流を図れるようなパーティーを企画中!もちろん婚活パーティーの会社...全文を読む

PageTop▲

出会いの場、なので

婚活パーティーを考える

2013.10.22 (Tue)

 いまの時代はネットに載っていることってうそかほんとかわからないですよねだからこの体験談もほんとかうそかわからないけどなんだか素敵だし本当だと思えたから紹介します普段モテないアラフォーでも婚活パーティーで婚約できた!なかなか、興味深い記事でいろいろ同意。そして、素敵な考え方だなって思ったのは婚活パーティーでうまくいった要因ってなんですか?の項目。諦めないで継続して参加したことって!!諦めていたら、出...全文を読む

PageTop▲

雨の厚木パーティー

パーティーレポート

2013.10.21 (Mon)

 寒さむでしたね昨日は婚活パーティーin厚木でした今回は4回目ということで。年齢別2パーティー開催予定でしたが、人数比率が合わない関係で、急遽ヤング編は中止となり・・・アダルト編のみの開催でした。当日は雨。しかもすごくすごく寒くて。厚木駅に着いて駅前も人がまばらでさびしい気持ちになりました。当日、いらしてくださった方、ありがとうございました。当日会場は、暖房を入れました。アダルト編のみの開催でしたが今回...全文を読む

PageTop▲

第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」

今日のテーマ

2013.10.11 (Fri)

 一番楽しかった○○パーティー!とのことですので、ちょっと書いてみマース☆FC2 トラックバックテーマ:「一番楽しかった○○パーティーは?」パーティーと聞いて浮かぶのが婚活パーティーという職場ですスタッフとして見ていて楽しいとは別ですが今日の婚活パーティーはいい雰囲気だなとかはありますそういう時はうれしいですね。楽しいじゃないからテーマとは違うけど。さてテーマで自分の楽しかったパーティーについて書いちゃおうか...全文を読む

PageTop▲

第1752回「ファンレターをだしたことある?」

今日のテーマ

2013.10.08 (Tue)

 FC2 トラックバックテーマ:「ファンレターをだしたことある?」こんにちは(*^^)vファンレター!ちょっと記憶をたどっていろいろ考えてみたのですが・・・出したことはない気がします。記憶力に自信がないので何とも定かではありませんがたぶんないです。ラジオに投稿したり本についている感想などを記入するはがきを出したりといったことはした記憶はあるのですが・・今はなんでもメールでできたりして便利ですが昔は はがきや手...全文を読む

PageTop▲

土曜は相模原で

パーティーレポート

2013.10.07 (Mon)

 こんにちは!先週土曜は相模原会場で婚活パーティーでした☆今回も少人数でゆっくりタイプでした夕方からの開催だからなのでしょうか??それとも、初の会場なのでまだまだ認知度が低い??検索では1ページめに来るように結構がんばっているのですが・・・少人数でお話しもゆっくりできてよいと言ってくれる方もいらっしゃるのでうれしい限りなのですが・・さて会場内の大きい窓からは結構きれいに夜景?が見れたのです!が!!写真...全文を読む

PageTop▲

寒いですよ!

日記

2013.10.04 (Fri)

 今日は寒いですほんと寒いです半袖に長袖のカーデで出勤したのですがちょっと薄着過ぎた・・・ストールもしてきたけど寒いもうキチンと防寒の季節なのですねもう10月今年も残りわずか・・・なんだかさみしい気持ちになります冬・・寒い・・・紅葉・・雪・・クリスマス★ちょっと楽しくなってきた!盛りだくさんの冬のイベント!12月には普段の婚活パーティーとは違うちょっとしたイベントも考えていますしよし☆いっちょ気合いい...全文を読む

PageTop▲

第1748回「ここぞという時に食べるor飲むもの」

今日のテーマ

2013.10.04 (Fri)

 FC2トラックバックテーマ 第1748回「ここぞという時に食べるor飲むもの」こんにちは!ここぞというときに食べるもの!ということでいてもたってもいられずトラックバックしました☆やはりかつ丼でしょう!勝負事にはかつ!あとチョコ♪ユンケル♪ですよヽ(^o^)丿大昔(笑)に受けた大学受験の前日はかつ丼。当日はチョコとユンケルで乗り切ったものです。1校を除いてインフルエンザで撃沈したのも今となっては良い思い出・・・今日...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

婚活パーティー.comスタッフ

Author:婚活パーティー.comスタッフ
神奈川県を中心に、婚活パーティー・お見合いパーティーを開催、運営している会社で働く、一スタッフです。

会社は婚活事業を始めたばかり!
いろいろ考えながら、日々奮闘しております。

良かったら会社のホームページも覗いてみてください☆
http://xn--q9j2ctdtg4b8oc9285f1r9a.com/

最新記事

QRコード

QR
