更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

にちようは!

パーティーの予定

2013.11.29 (Fri)

 日曜は海老名でビュッフェパーティーです!!婚活って気負わずにただビュッフェパーティーでいろいろな方と交流していただこう!という企画です(*^_^*)どんな風になるか自分たちも楽しみ☆素敵なパーティーになるようがんばります!!!...全文を読む

PageTop▲

第1780回「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」

今日のテーマ

2013.11.29 (Fri)

 FC2 トラックバックテーマ:「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」最近はスマホ、ガラケー、タブレットいろいろお持ちの方、多いですよねそんな私もスマホとタブレット、音楽プレーヤー会社支給のPHS家の充電コーナーはいつも混雑しています。タブレットは普段あまり持ち歩かないですスマホと音楽プレーヤーがスマホみたいなやつなのでWi-Fiつないでタブレットとして使ったり電車に乗っているとスマホでゲームを...全文を読む

PageTop▲

第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」

今日のテーマ

2013.11.25 (Mon)

 FC2 トラックバックテーマ:「よく買う缶ドリンクは何?」缶コーヒー!!ペットボトルだと水をよく買いますが缶はコーヒーしか買わないんじゃ??あ?!忘れてた!ビール!??コーヒーと同じくらいかそれ以上缶ビールを買うよ!あー。そうだったあれも缶だ。缶コーヒーと缶ビールか・・・なんか・・・なんか・・・うむ。...全文を読む

PageTop▲

小田原!でした

パーティーレポート

2013.11.25 (Mon)

 せっかく天気良かったのだからもっとブログ用にいい写真をとってくれば良かった・・・反省。せっかくの小田原だったのに。当日本当に天気も良くて、観光かな?っていう感じの方が駅にもたくさん駅前の通りのお土産物屋さんなど本当ににぎわっていましたそんなにぎわった通りを少し歩くとあるのが小田原箱根商工会議所駅から徒歩5分もかからないくらいの場所にあります当日は業界最大手のE社さんのパーティーが同じ会場で夕方から開...全文を読む

PageTop▲

小田原

パーティーの予定

2013.11.22 (Fri)

 日曜は小田原で婚活パーティーです。天気も大丈夫みたいだし!久しぶりの小田原会場でのパーティーですので今から楽しみです☆紅葉とか見られるかな(*^_^*)...全文を読む

PageTop▲

婚活パーティーで役立つかな

婚活パーティーを考える

2013.11.20 (Wed)

 婚活パーティーの開催情報などを紹介しているサイトさんのコラムで見つけた記事☆婚活パーティーでがっかりされない会話の基本スキルなかなか難しいものですね。パーティー中の会話って緊張もしているし何か話さなくちゃ!って考えてしまったりしますからきちんとキャッチボールになってなかったり相手のお話しも聞いているけどいろいろ聞かなくちゃ!って思ってなかなかうまい会話にならないこともあるかと思います。参考になりそ...全文を読む

PageTop▲

第1779回「見てみたい世界遺産」

未分類

2013.11.20 (Wed)

 世界遺産かぁ。FC2 トラックバックテーマ:「見てみたい世界遺産」何が世界遺産で何がそうでないかをよく知らない・・・世界中旅をしてみたいですもともと一人旅とか好きで学生の頃とか朝、学校へ行くつもりで家を出てそのまま行けるとこまで行ってみたり。九州へ一人旅をしたときは楽しかったな☆海外へ一人で行くってのも一時期憧れましたいろんな本を買って読み漁って夢を膨らませたりしましたが結局実現はせず。世界中を旅してみ...全文を読む

PageTop▲

第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」

今日のテーマ

2013.11.18 (Mon)

 第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」身に覚えのないあざができている時です。ほんとすぐにあざができる!ぶつけた覚えがないのに!まあなんかそういえば痛かったことがあったかもとか思ったりもするんだけど知らないうちに青あざができているのです!そんな時年取ったのかなって思います。...全文を読む

PageTop▲

昨日は海老名でパーティーでした☆

パーティーレポート

2013.11.18 (Mon)

 こんにちは!昨日は海老名会場でパーティーでしたヽ(^o^)丿最近週末のお天気がいまいちでしたねというか日曜の天気がイマイチでした特にパーティーを開催する会場周辺の天気が!雨だったりどんより曇りだったり。昨日は晴れてた!!!!うれしかった!!私前にも今日のテーマで書いたことがあったと思いますが雨女寄りの人間なので私のせいかと思ってパーティーのお手伝いに行くのしばらくよそうかと思っていましたでも昨日は晴れ...全文を読む

PageTop▲

第1773回「今はまっている食べ物」

今日のテーマ

2013.11.12 (Tue)

 FC2 トラックバックテーマ:「今はまっている食べ物」はまっているのは!グラタン☆こう寒いとあったかいホワイトソースが食べたくなる♪実はホワイトソースを作るのって意外と簡単☆フライパンひとつでグラタンの具もホワイトソースも一緒に作ってオーブンに入れて(*^^)v最近よく作っています!メインの具はなんでもあり!じゃがいも♪かぼちゃ♪冷凍庫に放置されていたパン(笑)♪もちろんマカロニも好きです♪なんだか今日も食べたくな...全文を読む

PageTop▲

藤沢milkbar+cafeさんでパーティー

パーティーレポート

2013.11.11 (Mon)

 こんにちは!昨日11月10日は湘南、藤沢会場にて婚活パーティーin藤沢が開催されました!会場は今回初となるお店、milkbar+cafeさんをお借りしての開催でした!駅からは近いものの少し路地を中に入っていくため参加者様にはお店の場所が分かりにくかったようでしたお店は2階。今回はお店のスペースの都合もあり、少人数で。カップルは3組!会場の雰囲気のせいも?ゆったりまったり落ち着いた雰囲気のパーティーでした。参加してく...全文を読む

PageTop▲

さて!早いもので・・

日記

2013.11.08 (Fri)

 早いものでもう11月も1週間が過ぎました!今週末から毎週パーティーが続きます!その中でも立食パーティーがあったり初の試みが続きます☆今週は初の会場、藤沢のmilkbar+cafeさんでのパーティーですお天気は今のところ曇り雨となっていてちょっと心配ですが素敵な会場ですのでお天気が悪くてもそれはそれでしっとりした雰囲気になる会場です☆女性はお席が残りわずかとなっています!milkbar+cafeさんのページ当社ホームページ上記...全文を読む

PageTop▲

第1771回「今までやった罰ゲーム」

今日のテーマ

2013.11.08 (Fri)

 FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」こんにちは!たぶん久しぶりの更新です。はい。罰ゲーム・・・今、がんばって記憶をさかのぼって考えてみたのですが全然浮かばない(-"-)罰ゲームが発生するような時ってどんなときなんでしょうか?他の方の書いているように子供のころ、しっぺとかでこピンとかなんか言葉は覚えているんだけど自分がした覚えがない。うーむ。久しぶりの更新なのに面白みのない内容でした。。orz...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

婚活パーティー.comスタッフ

Author:婚活パーティー.comスタッフ
神奈川県を中心に、婚活パーティー・お見合いパーティーを開催、運営している会社で働く、一スタッフです。

会社は婚活事業を始めたばかり!
いろいろ考えながら、日々奮闘しております。

良かったら会社のホームページも覗いてみてください☆
http://xn--q9j2ctdtg4b8oc9285f1r9a.com/

最新記事

QRコード

QR
