更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

2月23日(日)厚木パーティー・レポ

パーティーレポート

2014.02.25 (Tue)

 こんにちは!日曜に行われた第5回婚活パーティーin厚木の様子をお伝えします!当日は天気も良く会場の窓から見る景色が清々しく感じました!当日、電車の遅れなどもあり、来れない方もいらっしゃるのでは・・・と心配していたのですが時間通りの14時に開始することができました!少人数でゆっくりお話ししていただくスタイルで今回もパーティーを行いました。女性の参加者様はほとんどの方が初めての参加ということで最初少し戸惑...全文を読む

PageTop▲

2月16日婚活パーティーin海老名レポ♪

未分類

2014.02.18 (Tue)

 こんにちは!先日、2月16日日曜に行われた、第2回婚活パーティーin海老名のレポートです!前の週の土曜に続いて金曜に降り続いた雪がまだ多く残り電車も遅れが出たりしていました・・・雪の影響で会場に来れないためやむなくキャンセルとなった方々も・・・少し人数は少なくなりましたがバランスが悪くなることもなく「この位の人数の方がお話しもちゃんとできて逆にうれしいです」とおっしゃってくれた方も!雪の影響で遅れていら...全文を読む

PageTop▲

2月11日(火・祝)藤沢会場

パーティーレポート

2014.02.12 (Wed)

 昨日は藤沢で婚活パーティーでした!午前中にはひらひらと雪のようなものが舞っていました。お昼を過ぎても変わらない寒さで今にも雪が降りそう・・・会場は今回も藤沢駅から徒歩3分ほどのおしゃれなバー。milkbar+cafeさんです!いつもにこやかなオーナー兼店長さんに快く会場を提供していただきました。パーティーは予定通りの14時に開始。開始直前にはまた雪のようなあられのようなものがちらつきはじめ・・・遅れた方もいらっ...全文を読む

PageTop▲

雪が降るそうですね!

日記

2014.02.07 (Fri)

 どうやら明日は記録的な大雪になるとか!!?本当に降るのでしょうか・・・東京、神奈川でも大雪になるとのことですね横浜でも、明日開催予定だったNISSAN Presents 横浜F・マリノストリコロールフェスタ2014が大雪の予報を受けて翌日9日に順延したそうです。パーティーの開催予定を入れていなかったので社内でワタワタ・・・ということはないのですが大雪で交通機関に影響があると、大変ですよね。明日はみ...全文を読む

PageTop▲

立春♪

日記

2014.02.04 (Tue)

 早い!季節の移り変わりがすごく早く感じます!昨日はとても暖かい日でしたね。梅の花も咲いていたり、春を実感しました。が!今日は打って変わって寒い~~雪が降るかもしれないとか・・・立春とはいえ、まだまだ寒さは続きそうですね。さて、昨日は節分でしたがみなさま豆まきなどはされたのでしょうか?私は恵方巻きは食しましたが豆はまきませんでした・・・子供のころは豆を家じゅう、庭にもまいていましたが。最近は恵方巻き...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

婚活パーティー.comスタッフ

Author:婚活パーティー.comスタッフ
神奈川県を中心に、婚活パーティー・お見合いパーティーを開催、運営している会社で働く、一スタッフです。

会社は婚活事業を始めたばかり!
いろいろ考えながら、日々奮闘しております。

良かったら会社のホームページも覗いてみてください☆
http://xn--q9j2ctdtg4b8oc9285f1r9a.com/

最新記事

QRコード

QR
