スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」 →婚活パーティーで役立つかな



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」】へ  【婚活パーティーで役立つかな】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

第1779回「見てみたい世界遺産」

 ←第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」 →婚活パーティーで役立つかな
世界遺産かぁ。

FC2 トラックバックテーマ:「見てみたい世界遺産」




何が世界遺産で何がそうでないかを

よく知らない・・・


世界中

旅をしてみたいです


もともと

一人旅とか

好きで


学生の頃とか

朝、学校へ行くつもりで家を出て

そのまま行けるとこまで行ってみたり。


九州へ一人旅をしたときは楽しかったな☆



海外へ一人で行くってのも

一時期憧れました


いろんな本を買って

読み漁って

夢を膨らませたりしましたが

結局実現はせず。



世界中を旅してみたいってのは

おいておいて

シルクロードを端まで行ってみたいです

トルコまで。


あ!トルコ行ってみたい!


オリンピックの開催都市の候補にもなってましたね

イスタンブール


映像を見ていて

素敵だなって思いました。


ということで

トルコイスタンブールに行ってみたいです!


調べたら
イスタンブール歴史地域」として

世界文化遺産でした!





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」】へ  【婚活パーティーで役立つかな】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」】へ
  • 【婚活パーティーで役立つかな】へ
