スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←小田原 →第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【小田原】へ  【第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

小田原!でした

 ←小田原 →第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」
odawara1.jpg
odawara2.jpg

せっかく天気良かったのだから

もっとブログ用にいい写真をとってくれば良かった・・・



反省。


せっかくの小田原だったのに。



当日本当に天気も良くて、

観光かな?っていう感じの方が駅にもたくさん


駅前の通りのお土産物屋さんなど

本当ににぎわっていました



そんなにぎわった通りを少し歩くとあるのが

小田原箱根商工会議所


駅から徒歩5分もかからないくらいの場所にあります



当日は業界最大手のE社さんのパーティーが

同じ会場で夕方から開催されることもあり

当社のパーティーに参加者さんが集まって下さるか

心配もありましたが

それも杞憂に終わり


ほっといたしました(*^_^*)


パーティーは和気あいあい!

皆様お話しも弾んでいらっしゃるようでした♪



カップルは3組!


最近のパーティーの

時間配分としましては

前半の一人ひとりとお話ししていただくトークタイムを

後半のトークタイム(フリータイム)よりも

長めにとるようにしております

一人ひとりの方と

もっとゆっくりお話ししたいという

参加者様の声が多かったので

なるべくそのお声に沿えるように

時間をとっております


少しでも

皆様が楽しんでいただけていたらうれしいです




さてさて!!


いよいよ次回の日曜は

立食

ビュッフェパーティー!!


アルコールありのフリードリンク!!!



ゲームの内容も、

スタッフの打ち合わせも具体的。


準備も大詰め!


ドキドキワクワク。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【小田原】へ  【第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小田原】へ
  • 【第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」】へ
