スポンサー広告


 ←第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」 →にちようは!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」】へ  【にちようは!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

今日のテーマ

第1780回「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」

 ←第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」 →にちようは!
FC2 トラックバックテーマ:「ケータイ、スマホ、タブレット、合計いくつ使ってる?」



最近はスマホ、ガラケー、タブレット

いろいろお持ちの方、多いですよね



そんな私も


スマホタブレット

音楽プレーヤー

会社支給のPHS


家の充電コーナーは

いつも混雑しています。



タブレット

普段あまり持ち歩かないです

スマホ

音楽プレーヤーがスマホみたいなやつなので

Wi-Fiつないでタブレットとして使ったり



電車に乗っていると

スマホでゲームをされている方、多いですね


私はゲームの類を全くしないので

スマホやタブレットでも

全くそういったことをしないのですが

あれだけ多くの方がゲームをされているのを見ると

少し興味もわいてきます




さて

タブレットやスマホを使って

私は何をしているのだろうと

改めて考えてみると


ほんとに

ただ単に、

ニュースをみたり

動画をみたり

調べ物をしたり

webラジオをきいたり


それくらいしかしていない・・・

最初はタブレットで本を読んだりしようと思っていたのに・・・


なんとなく普通の紙媒体の文庫の方が

結局良かったりして・・


ツイッターやフェイスブックもやってないし・・・



でも


これも立派なネット依存かな、と。


音楽プレーヤーをタブレットと換算すると

合計で4台。


何とも恐ろしい数字です。

そして

ノートパソコンを含め

すべてを毎日使っているのですから

数年前までは考えられないくらいの

日常です・・・


恐ろしや。


この先、はどんな風に発達?
進化?

するのでしょうか・・・

まあ、

婚活もネットを少なからず使いますものね・・




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」】へ  【にちようは!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」】へ
  • 【にちようは!】へ
