スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←にちようは! →FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【にちようは!】へ  【FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

12月1日特別パーティーでした

 ←にちようは! →FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」
ebina-banq7.jpg


ebina-banq3.jpg

こんにちは(*^_^*)


昨日は立食パーティーでした!


参加してくださった方々!!

ありがとうございました☆★


皆様が協力してくださったおかげで

何とか笑顔で終えることができました!


皆様のお帰りの際の笑顔を糧に

今後もがんばってまいります♪


さて。


ebina-banq6.jpg

ebina-banq4.jpg

今回の会場は

海老名駅から徒歩5分ほど

SECRET BANQUET-EBINA- さん

11月に行った、婚活パーティーin海老名でも

会場をお借りしました



今回はビュッフェ形式のフリードリンクパーティー★


パーティー中はあたふたしていて

料理の写真を撮ることを失念していました・・・!!


なので


宴の後の様子のみですが

ご覧ください♪


maturinoato4.jpg

maturinoato5.jpg

maturinoato6.jpg


パーティーの流れとしましては

司会のあいさつから乾杯!

お好きなドリンクと
サラダ、生ハムなどをつまみながら、
少しの歓談タイム

そして

受付で引いていただいた
くじで、ペアを組んでのゲーム!


ペアで〇×クイズに挑んでいただきました(*^^)v


企画したスタッフとしましては

初対面同士のペアで

はたしてちゃんと盛り上がるかな・・・と
実はドキドキしていたのですが

結構盛り上がった!


優勝ペアには小ボトルワインの赤白ペアセット★


ここでひとしきりワイワイ盛り上がった後は

揚げ物やパスタなどの暖かいお料理も来て

和やかな歓談タイム



フリードリンクは

会場の一角にさまざまなお酒やソフトドリンクが置いてあり

それをスタッフや参加者様自ら作る形



参加者の皆様が

いろいろな場面で協力してくださって

本当に助かりました



グラスやビールなどは
冷蔵庫でたくさん冷えていました!



さて

続いては

グループ対抗のゲームです!


こちらでグループはあらかじめ決めさせていただきました


まず、
グループを発表し

各グループで集まっていただきました


そこで

続いてのゲームについての作戦会議など・・



ゲームの内容については割愛させて下さい^^;


こちらも参加者様の気遣いや臨機応変な対応によって

ゲームも大変盛り上がりました♪

優勝したグループには一人ひとつ景品を★



皆様ようやく打ち解けてきたかな・・・というところで

最後の歓談タイム


最後は一つのテーブルを全員で囲んで

お話しをしていただきました♪



そして司会のあいさつでお開きとなりました。


今回はカップルの投票などは行わず

アプローチカードの受け渡しのみとしました



皆様楽しんでくださっていますように・・・


このパーティーでの出会い

少しでも参加してくださった方にとって

良いものとなっていますように・・・☆★☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【にちようは!】へ  【FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【にちようは!】へ
  • 【FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」】へ
