スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月1日特別パーティーでした →日に日に寒い



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【12月1日特別パーティーでした】へ  【日に日に寒い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

今日のテーマ

FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」

 ←12月1日特別パーティーでした →日に日に寒い
一番熱中したもの!

それはもちろん!


FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」




このお仕事に熱中ですヽ(^o^)丿



昨年から秋から

婚活パーティー事業がスタートした当社

私は昨年12月にスタッフに加わらせていただきました



婚活についての知識もほとんどなかった私


今年は

本当にいろいろなことを学びました!!



婚活という

とてもデリケートなこと。


真剣に取り組まなくてはならないこと。



毎日、結婚とは婚活とは、と

考えてきました




難しくて

いろいろと大変なことも多い


と感じる日々ですが

本当に熱中した一年でした




あと少し

今年の終わりまで熱中し続けて

来年も熱中し続けることでしょう






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【12月1日特別パーティーでした】へ  【日に日に寒い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月1日特別パーティーでした】へ
  • 【日に日に寒い】へ
