スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」 →12月8日茅ヶ崎でした



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」】へ  【12月8日茅ヶ崎でした】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

日に日に寒い

 ←FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」 →12月8日茅ヶ崎でした
寒いですね。


日中の日の当たる場所は暖かいですが


ほんとに寒い・・




冬眠したくなりますね





天気が良いことだけがほんと救い。



でも

この乾燥がまた厄介!!!



静電気のパチパチが怖いのなんの!!!



ビクビクしながら

手を伸ばすことが多々あります




さて


週末も天気がよさそうです!

茅ヶ崎での婚活パーティー

良い天気の中で迎えられそう(*^_^*)


楽しみです☆




世の中のクリスマスムード・・・


いま、

ちょうどラジオから


ラストクリスマスが流れて


なんか・・・



いたたまれない気持ちになりました・・・



クリスマスソングって

何とも言えない気分になるのは

みんなが共通するものだと思います



切ないような

少しワクワクするような



ほんとさっきから

クリスマスソングしか流れないんですけど・・・








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」】へ  【12月8日茅ヶ崎でした】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」】へ
  • 【12月8日茅ヶ崎でした】へ
