スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日に日に寒い →平塚12月15日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【日に日に寒い】へ  【平塚12月15日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

12月8日茅ヶ崎でした

 ←日に日に寒い →平塚12月15日
昨日は


婚活パーティーin茅ヶ崎でした!


参加してくださった方々

寒い中、ありがとうございました(*^_^*)



chigasaki-1.jpg


茅ヶ崎駅からの道に

慣れたせいでしょうか?

徒歩5分で会場につきました



chigasaki2.jpg


少し早く着いたので

ホテルロビーに飾られているツリーを眺めてました☆


chigasaki3.jpg




開始時間14時ちょうどから

パーティーをはじめ


全体で1時間15分ほどでした




今回のパーティー、

初めて参加される方も多く、

お話しは最初おずおず・・

といった雰囲気もありましたが

次第に打ち解けた様子で

お話声でBGMも聞こえないくらいでした♪



今週末は

茅ヶ崎駅のお隣

平塚


現在女性のお申込みが先行中!

残席もわずかとなっております☆



ご検討中の方はお早目にお申込みをヽ(^o^)丿


ホームページでもチェック☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【日に日に寒い】へ  【平塚12月15日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日に日に寒い】へ
  • 【平塚12月15日】へ
