スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月8日茅ヶ崎でした →年末気分



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【12月8日茅ヶ崎でした】へ  【年末気分】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

平塚12月15日

 ←12月8日茅ヶ崎でした →年末気分
hiratuka1215-1.jpg

昨日は婚活パーティーin平塚でした!


平塚での当社のパーティーも8回目でした!


男性も女性も満席でした☆


世の中のクリスマスムードと同じように、

会場のイタリアンレストラン

マンマミーヤさんの店内もクリスマスの飾りがいたるところに♪

hiratuka1215-4.jpg

hiratuka1215-3.jpg


店内で流れていたのもクリスマスソング!

気持ちも自然と盛り上がりますね♪♪


そのせいもあったのか?

カップルは4組誕生!


皆様にとって、

良い出会いになっていますように☆



hiratuka1215-2.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【12月8日茅ヶ崎でした】へ  【年末気分】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月8日茅ヶ崎でした】へ
  • 【年末気分】へ
