スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←FC2トラックバックテーマ 第1793回「お米を使った料理No.1は!?」 →結婚前の同棲。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【FC2トラックバックテーマ 第1793回「お米を使った料理No.1は!?」】へ  【結婚前の同棲。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

クリスマス!

 ←FC2トラックバックテーマ 第1793回「お米を使った料理No.1は!?」 →結婚前の同棲。
メリークリスマス

今日はクリスマスですね


靴下にプレゼントは入って・・いませんでした


靴下

下げずに足元に置いただけだったからかな・・・


寝る直前まではいていた靴下だったからダメだったのかな・・





さて

今年もあと少し!

ほんとにあと少し!


2013年、充実した年でした



このブログも

最初は手探りで

最近はほとんど個人的な内容ばかり・・

全然婚活と関係のないような・・



こんなブログでよいのか未だにわかりませんが

この先もこんな感じで続いていくと思われます



イルミネーションとか

見に行きたかったな・・・



クリスマスらしいこと

してないな・・・


あ。


ケーキ食べた!

念願の

ホールケーキを切らずにフォークで!」

を昨日の夜。


ホールケーキといっても

5号?

小さ目のケーキですよ


二段のスポンジを買って

生クリームを泡立てて

フルーツの缶詰(みかんと白桃)を

自分でトッピング。


さすがに全部を一気には無理ですが


一人で昨日の夜は1/3位食べました!

そして今朝も朝ごはん替わりに1/3位。


残りは今夜・・・


甘いもの、そんなに得意じゃないのですが

自作(といえるかわからないですが)だからか

食べられる!


何の変哲もないショートケーキが一番食べやすいのかな



写真撮っとけばよかった・・


今更。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【FC2トラックバックテーマ 第1793回「お米を使った料理No.1は!?」】へ  【結婚前の同棲。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FC2トラックバックテーマ 第1793回「お米を使った料理No.1は!?」】へ
  • 【結婚前の同棲。】へ
