スポンサー広告


 ←パーティーでの服装は?? →雪が降るそうですね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【パーティーでの服装は??】へ  【雪が降るそうですね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

うむむむ

 ←パーティーでの服装は?? →雪が降るそうですね
いそがしいそがし



節分でしたが

みなさま豆まきはしましたか?


ワタクシkimiの実家では

まめまきの豆は落花生でした。

殻つきのまままくので、

後で食べることもできます


鬼はそと~福はうち~ヽ(^o^)丿




さてさて。


皆様に福が訪れるよう、
日々いろいろ考えております
kimiでございます。


今月は2月3日の横須賀パーティーが中止のため

24日の厚木パーティーのみの開催です。



厚木パーティーの参加の募集はまだ行っております

女性の応募が先行しております。


男性の応募がまだ少ない状況です。



比べて3月3日の伊勢原パーティー

男性の応募が多数きているのに対し

女性の応募はまだ・・・


地域性なのでしょうか?



どちらも日曜だし

月末と月初の違いのみ・・・


2月末・・・

忙しい方が多いのかなぁ・・・??



どちらも

ご予約受付中!!




あ、

天気の話をひとつ。

水曜に関東でまた雪になるという話!!


昨日おとといと暖かかったので

急な寒さに体調等お気を付けください(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【パーティーでの服装は??】へ  【雪が降るそうですね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パーティーでの服装は??】へ
  • 【雪が降るそうですね】へ
