スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぽかぽか♪ →立春♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【ぽかぽか♪】へ  【立春♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

1月26日平塚パーティー

 ←ぽかぽか♪ →立春♪
こんにちは!


遅くなりましたが

日曜に行われた婚活パーティーin平塚のレポートです!


当日は暖かく

昼間はコートがいらないほどでした


今回も平塚会場は

レストラン マンマミーヤさん★

hiratuka126-2.jpg



毎回好評をいただいている会場です



パーティーは開始時間の14時を少し過ぎてスタート


今回初参加の方も多く、最初は慣れない様子でしたが

徐々にみなさま打ち解け

お話しは盛り上がっていました(*^_^*)



カップル率は今回50%

カップル率でパーティーの良さが
測れるものではありませんが

一つの指針、として。


今回は第1希望同士の方がほとんどでした



うまくいっているといいなぁ・・・(^^)



hiratuka126-1.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【ぽかぽか♪】へ  【立春♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぽかぽか♪】へ
  • 【立春♪】へ
