スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月26日平塚パーティー →雪が降るそうですね!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【1月26日平塚パーティー】へ  【雪が降るそうですね!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

立春♪

 ←1月26日平塚パーティー →雪が降るそうですね!
早い!

季節の移り変わりがすごく早く感じます!


昨日はとても暖かい日でしたね。
梅の花も咲いていたり、
春を実感しました。


が!

今日は打って変わって寒い~~

雪が降るかもしれないとか・・・


立春とはいえ、まだまだ寒さは続きそうですね。



さて、昨日は節分でしたが
みなさま豆まきなどはされたのでしょうか?

私は恵方巻きは食しましたが
豆はまきませんでした・・・

子供のころは豆を家じゅう、庭にもまいていましたが。


最近は恵方巻きという風習が
かなりポピュラーになっていますね。

昨日はスーパーでもいろいろな種類の恵方巻きが売っていました

酢飯!
そして海苔巻大好きなワタクシとしては
ウキウキしながら選びました!

最近は半分サイズなども売っているのですね!

選びきれずに食べきれない量を購入。

今年の方角は北東北だったそうですが
北東北を向くこともなく、
普通に切って、いろいろな味を楽しみました!

結局昨日の夕食では食べきれなくて今朝も食べてきました・・・

お腹が酢飯でいっぱいです!幸せです!


丸かぶりしてないし、
厄落としができたかはわかりませんが、
今年も健康で過ごせますように!
そしてみなさまも健康でありますように!



少し告知を~

2月11日(火・祝)開催予定の

婚活パーティーin藤沢

女性のお申し込み多数のため、現在キャンセル待ちとなっております。

男性からのお申し込みはまだ受け付けておりますので

男性で参加をお考えの方は是非♪♪



★婚活パーティー.comでパーティースケジュールをチェック★


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【1月26日平塚パーティー】へ  【雪が降るそうですね!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月26日平塚パーティー】へ
  • 【雪が降るそうですね!】へ
