スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月6日茅ヶ崎・小田原・横須賀 →9月ですね!ちょっと真面目に結婚について考えてみた



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【7月6日茅ヶ崎・小田原・横須賀】へ  【9月ですね!ちょっと真面目に結婚について考えてみた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お見合い・仲人

仲人業務について

 ←7月6日茅ヶ崎・小田原・横須賀 →9月ですね!ちょっと真面目に結婚について考えてみた
7月から、新しい業務が加わりました。
当社、今までの婚活パーティー業に加え、
仲人業も始めることになりました!


仲人業、といってもどんなことをするのだろう?と思われますよね
「仲人」・・・?
仲人ってなに??

私も正直よくわかりませんでした。

グーグル先生にきいてみても、
なにやら結婚式の仲人についてばかり・・・

ウィキペディアさんをよく読んでみました

以下ウィキペディアさんに書いてあった最初の部分。

仲人(なこうど)は、日本において、人同士の間に入り、人間関係を仲立ちする役割の人。特に男女の間で結婚の仲立ちをする人を指すことが多い。江戸時代では、相手探し・見合いの段取り・結婚までを世話し、依頼した人の持参金の一割を礼金として受け取っていた。

だそうです。
詳しくは→「仲人」ウィキ


今までは、婚活パーティーで出会いの場を提供するだけだったけれど
お相手探し、出会い、そして結婚までのサポートができるようになるです!

一人で悩まず、一緒に婚活、始めませんか?


また少しずつ、内容を記事で上げていきますね。

仲人業務についての当社サイトはこちら↓↓

日本仲人協会 神奈川県横浜第一支部
神奈川婚活支援センター



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【7月6日茅ヶ崎・小田原・横須賀】へ  【9月ですね!ちょっと真面目に結婚について考えてみた】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月6日茅ヶ崎・小田原・横須賀】へ
  • 【9月ですね!ちょっと真面目に結婚について考えてみた】へ
