スポンサー広告


 ←雪が降るそうですね →つれづれなるままに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【雪が降るそうですね】へ  【つれづれなるままに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

婚活パーティーを考える

パーティー考

 ←雪が降るそうですね →つれづれなるままに
婚活パーティーって聞いたら
どんなふうにイメージしますか?




初めてパーティーのお手伝いに行ったとき


こんなに真面目なんだ!!!
って
びっくりしました


みなさん
真剣にお話しされているし

真摯な姿勢というか

とっても雰囲気が良かったのです



パーティーのスタイルによっても異なることですが

当社のパーティーは
着席型
1対1でお話しされる時間がメインです


みなさま
お相手の方とお話しするときも

和気あいあいとした雰囲気に見えました



参加者の方々も
みなさまとっても素敵な方です


女性参加者には「お友達になってみたいな」って思いますし
男性参加者には「いろいろお話ししたら面白そうだな」と思います


もちろんスタッフとして
本当に仲良くなることはできませんので
行動に移すことはありませんが

違う出会い方をしていたら、と思います


そんな方々が参加されているのです


カップルになって
幸せになっていただきたい



本当に心から思えるのです




なんだか
今回の記事
何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたね


とりあえず

参加を迷っている方は
一度参加してみるべし!


ってことです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【雪が降るそうですね】へ  【つれづれなるままに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪が降るそうですね】へ
  • 【つれづれなるままに】へ
