スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パーティー考 →晴れ晴れ♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【パーティー考】へ  【晴れ晴れ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

つれづれなるままに

 ←パーティー考 →晴れ晴れ♪
これからのパーティーの予定です


2月は24日の日曜日に厚木パーティー

3月のパーティー予定は

3日(日)伊勢原会場

10日(日)茅ヶ崎会場

17日(日)大和会場

31日(日)平塚会場



盛りだくさん!!

忙しくなりそうです・・・^_^;

今月は1件パーティーの中止があって

少し余裕がありましたので

3月はバタバタしそうです・・・



うれしいことですし
がんばりますよ~


婚活パーティーを開催している会社としての
実績を重ねていかないと!!


たくさんの方に集まっていただくためには
広報活動が重要ですが

いろいろな情報サイトさんや
婚活パーティーの情報を載せているサイトさんに
問い合わせをしたり・・

でも
なかなかお返事をいただけなかったり・・・

掲載NGだったり・・・


実績が足りないことが原因なら
実績を重ねていくしかない!!


これからどんどん
パーティーを開催して

多くの方の「出会いの場」を提供
していけば・・

結果は後からついてくるのだ!


と言い聞かせがんばる。



だってこのブログも

そうだもんね。


誰か見てくれているのかな・・・って

不安になることがたくさんあるけど


更新するしかないもん


いつか
いろんな方に見てもらって

婚活パーティーって

婚活って

結婚って・・・

いろいろ考えるきっかけになって

結婚するって案外悪くないなって

思ってもらえたらいいな。



当初のブログを始めた目的と
だんだん変わってきた感じもするけど

うん

まあ

いろいろ考えてること

もっと
書いていきたいと
思っています。


スタッフブログだけど

だんだん
個人のブログになってきちゃいそうでコワイ(-_-;)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【パーティー考】へ  【晴れ晴れ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パーティー考】へ
  • 【晴れ晴れ♪】へ
