スポンサー広告


 ←つれづれなるままに →ブログのタイトル



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【つれづれなるままに】へ  【ブログのタイトル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

晴れ晴れ♪

 ←つれづれなるままに →ブログのタイトル
いい天気になりましたねヽ(^o^)丿

よかった☆


昨日はすごくすごくさむかった・・・


夕方

少し雪のような
あられのような
ものが

ちらちら

舞っている
のを見ました


ほんの少しの間だったし
帰り道で見かけただけなので

極地的なものかもしれませんが

本当に寒かった・・・((+_+))



1月のように、雪が積もることはなかったようですし

大事にならなくてよかった・・




しかーし

そろそろ花粉の季節


もう
飛んでいますね

今年は昨年より
花粉は多く飛ぶとか・・


早めに対策をとらなくては!



3月はパーティーも目白押しだし!!


ぼんやりしていたら

出会いのお手伝いができませんっっ


春は出会いの季節ですからね(*^_^*)


まずは

24日の厚木パーティーで
いい出会いのお手伝いができたらいいな







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【つれづれなるままに】へ  【ブログのタイトル】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つれづれなるままに】へ
  • 【ブログのタイトル】へ
