スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログのタイトル →SNSと婚活パーティー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【ブログのタイトル】へ  【SNSと婚活パーティー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ところでVDでした

 ←ブログのタイトル →SNSと婚活パーティー
昨日はバレンタインデーでしたね


最近アンチバレンタインデーという活動があるのだとか・・・


チョコレートをどうこうっていうのは

個人的には

なくてもいいかなっておもっているkimiですが


家族や恋人、友人たちと過ごす

バレンタインデー」は

素敵な風習
だなあ、と思います



クリスマスみたいな雰囲気ですよね


楽しい雰囲気なのが一番です



恋人と過ごす、みたいな風潮なのが

アンチを生んでしまう要因なのかな?


好きな人と過ごすっていうのが素敵な過ごし方だから

そりゃあ
恋人がいる方は恋人と過ごせたらいいし

恋人がいなければ
家族や友人と過ごしたらいいと思います




そんな私は・・・

昨日はたまたまお休みだったので

ケーキとクッキーを焼きました

もちろん好きな人たちのために、です笑

今日出社の時は忘れず持ってきましたよ


ちょっと焦がしてしまいましたが

愛情たっぷりにし過ぎたってことで

許していただくつもりです^_^;


「恋人と過ごすバレンタイン」を来年こそ!

という方は

ぜひぜひ婚活パーティーにお出かけをヽ(^o^)丿






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【ブログのタイトル】へ  【SNSと婚活パーティー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログのタイトル】へ
  • 【SNSと婚活パーティー】へ
