スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ところでVDでした →訪問ありがとうございます☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【ところでVDでした】へ  【訪問ありがとうございます☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

婚活パーティーを考える

SNSと婚活パーティー

 ←ところでVDでした →訪問ありがとうございます☆
婚活パーティーには

婚活」という言葉は含まれますが


婚活パーティーは、「出会い」です



参加している方のほとんどは

「いい方がいれば結婚したいな」

という考えで参加されているようです



結婚前提、というよりも

単なる出会いの場として

利用していただくのもいいと思います


30代になって

まわりの友人が結婚したり、子供ができたりして

飲み会、合コン、

めっきり減りました


友人の結婚式に出席しても

2次会がなかったり、2次会の出席者が少なかったり・・

(もちろん友人の結婚式の出席は出会い目的じゃないですけど汗)



異性と出会う機会がなくなっていきます


そんな時に

婚活パーティーに参加するのもいいかもしれません


そこで

人の輪が広がっていくのもいいなって思います



最近はSNSツールの普及

直接会わずに人脈を広げることができるようになりました


しかし
実際に会ってみないとわからないことって
たくさんあります


実際に会って
友人、恋人になれたら
すぐにもっと仲良くなれるかもしれません


SNSツールの良い点

最初に相手の発信している情報をよく見てから知り合うことができる
という点かもしれませんが

パーティーで実際に会うことの良い点

相手の雰囲気をじかに感じることができる点です


人の醸し出す雰囲気

その人独特のものがあります

写真や文章では
なかなかわかりにくいものです


実際に会って
相手の雰囲気を感じて

趣味や休日の過ごし方が全く違っても
お互いに惹かれる何かがあれば

恋人になるかもしれません



そんな出会いをお手伝いしたいです


まずは、婚活パーティーってことを

気負わずに

参加してみることですね(*^^)v








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【ところでVDでした】へ  【訪問ありがとうございます☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ところでVDでした】へ
  • 【訪問ありがとうございます☆】へ
