スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チラシをつくりました☆ →服装について



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【チラシをつくりました☆】へ  【服装について】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

厚木パーティー!

 ←チラシをつくりました☆ →服装について

24日、日曜日のパーティーレポートですヽ(^o^)丿
遅くなりましたがレポートです!

24日に厚木でパーティーがありました


当日は
風が強く吹いていましたが

晴れて、絶好のパーティー日和♪

参加者も

男性13名と、女性15名

いままで私がお手伝いした中で

一番参加者が多いパーティーでした


会場はプロミティ厚木

会議室で行われたのですが

8階で大きな窓もあり、なかなかの解放感


きれいな清潔感のある会場でした



DSCN6162.jpg


人数が多いため

1対1のトークタイムも15回


チェックシートに印象を書き込む時間もなかなかなくて

参加者の方々は

一人一人の印象を覚えにくかったようでした


DSCN6160.jpg


アプローチタイムは

男性から女性の席に移動するのですが

なかなか動けない方も一部いらっしゃって・・・


私たちの課題ですね


なかなかアプローチタイムに動けない方へのフォロー・・・
動きづらい方も動きやすくなる企画・・・

がんばります!



結果としては

3組のカップルが誕生(*^^)v
人数に対して
カップル数は多くありませんでしたが

素敵な出会いになっていれば幸いです


次回はまた週末に伊勢原で開催です!


レポートしますのでお楽しみに~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【チラシをつくりました☆】へ  【服装について】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チラシをつくりました☆】へ
  • 【服装について】へ
