スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月3日伊勢原パーティー →パーティーインフォ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【3月3日伊勢原パーティー】へ  【パーティーインフォ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

10日茅ヶ崎パーティーレポート

 ←3月3日伊勢原パーティー →パーティーインフォ
茅ヶ崎パーティーは

私は私用でお手伝いに行けなかったのですが

スタッフに当日の様子を伺いましたので

お伝えします!!



風の強い日で

湘南茅ヶ崎も強い風が吹いていたそうです


春の日差しというより

日焼けしそうな強い日差しでした


そんななか、集まってくださった参加者の方

ありがとうございました




人数は男性9名と女性9名で行われました

同じ人数でしたので

とても雰囲気もよかったようです


カップルは4組誕生(*^^)v

春の湘南を満喫できていたら幸いです



次のパーティーは今週末!

17日の日曜日に開催しますヽ(^o^)丿


会場は神奈川県大和市

小田急線、相鉄線の大和駅から徒歩5分です


まだ空きが少しあるのでよかったらぜひ~☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【3月3日伊勢原パーティー】へ  【パーティーインフォ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月3日伊勢原パーティー】へ
  • 【パーティーインフォ】へ
