スポンサー広告


 ←気になること →スタッフでイメージ画像を作ってみました



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【気になること】へ  【スタッフでイメージ画像を作ってみました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

大和パーティー

 ←気になること →スタッフでイメージ画像を作ってみました
なかなか更新できず、申し訳ございません・・・


あきらめに近い心境です。。

もう少し、自分の仕事が落ち着いて来たら

いろいろ皆様にお伝えできるようになるかと思います。


考察などをする時間がないので

とりあえずご質問等にお答えする形で
これからは進めていこうかな、と。



さて

17日(日)に行われた
神奈川県の大和で行われたパーティーについてです!



遅くなりましたが、レポートいたします。


今回は参加者の人数が少なめでした


男性6名 女性6名でした


少人数の時のメリットは・・

一人ひとり、長くお話しができること☆


毎回、会場を借りている時間に限りがあるため、
なかなかひとりずつと話す時間が
3分以上とることができないのが現状でした

アンケートでも
「もっと話す時間がほしい」
という意見が多く、
会場を借りる時間などについて
社内で話をしなければと思っていた矢先です


今回は5分程度ずつでお話ししていただきました



それでも短く感じた方もいらっしゃったかもしれませんが
今回のアンケートには
話す時間についてのコメントはなく
満足していただけたのかな、と思っております



さてさて、
カップルは3組誕生しました☆(*^_^*)


当日は
大和駅前はお祭りを開催していたのか
にぎやかな様子でしたので
カップルになられた方々は出店をのぞかれたりしたのでしょうか?

進展がありましたら是非お知らせくださいね(^O^)



さて、今週末はパーティーがお休み。

次回は3月31日に
毎回好評!平塚パーティーです♪



まだ残席がありますので
気になっている方がいらっしゃいましたら
お早めにお問い合わせください(#^.^#)


4月の藤沢パーティー、小田原パーティーも
ご予約お待ちしております☆





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【気になること】へ  【スタッフでイメージ画像を作ってみました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気になること】へ
  • 【スタッフでイメージ画像を作ってみました】へ
