スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタッフでイメージ画像を作ってみました →第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【スタッフでイメージ画像を作ってみました】へ  【第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今後のパーティーの予定☆

 ←スタッフでイメージ画像を作ってみました →第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」
今日は寒いですね・・・!!
雨も降ったりしているし

久しぶりの寒さに、
キーボートを打つ指が冷たくて
うまく動かない・・

なんて仕事が遅いのを
寒さのせいにしてみたり



さて
今後のパーティーの予定をまとめてみます!

31日の日曜は平塚パーティーですヽ(^o^)丿

落ち着いたカフェ風のレストランでのパーティーです

一度お手伝いに行かせていただきましたが
参加者の方々の雰囲気も良くて
またあのような雰囲気でパーティーが行われると思うと
今から楽しみです(#^.^#)


4月14日は藤沢パーティーです

藤沢会場はわたしは行ったことがないので
うまくお知らせできませんが・・・

藤沢という街は大好きですので
楽しみ!!

私が楽しみにしても仕方ないのですが・・

やっぱり潮の香りってワクワクしませんか??

神奈川県といえば湘南地域を浮かべる方も多いと思いますし☆


4月21日は小田原パーティーです

小田原会場は前回、お手伝いさせていただきました

初のお手伝いで
とても緊張していたので
あまり覚えていないのです・・・汗

ただ
今回はお部屋が変更になって
前回より小規模の部屋で開催です

前回のお部屋より
明るく、清潔な印象でした

前回の部屋は広すぎたかも・・?
(個人の感想です)


少し時期は先ですが
6月2日は横浜パーティー

横浜駅は東横線とメトロ副都心線の直通運転で注目されていますし

多くの路線が乗り入れる駅!

さまざまな地域に住む方に来ていただけるのではないかと
期待しております



とそんな予定の当社のパーティー

どうか一度参加を検討してみてください(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【スタッフでイメージ画像を作ってみました】へ  【第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スタッフでイメージ画像を作ってみました】へ
  • 【第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」】へ
