スポンサー広告


 ←今後のパーティーの予定☆ →3月31日平塚☆



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【今後のパーティーの予定☆】へ  【3月31日平塚☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

婚活パーティーを考える

第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」

 ←今後のパーティーの予定☆ →3月31日平塚☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚するなら何歳がベスト?」




婚活パーティーを開催している会社のスタッフとしては

見過ごせないテーマでしたので

記事、書いてみます(*^_^*)


☆これは
個人的な意見も含まれていますので
会社としての公な見解ではないです☆



「結婚するなら何歳がベスト?」
とのことですが 

きっとみなさま思っていると思いますが

「人それぞれ」!!

ではないでしょうか


その人その人で

結婚に求めるものが異なると思います


「求めるもの」と「年齢」とのマッチングで
「ベストの年齢」も変わります


自分が「結婚」に何を求めているか
考えてみるのも面白いかもしれません




なんか
小難しい、評論家みたいなこと書いちゃいましたけど

「結婚したい」って思った時が
タイミングってことなのかな・・・??



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【今後のパーティーの予定☆】へ  【3月31日平塚☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今後のパーティーの予定☆】へ
  • 【3月31日平塚☆】へ
