スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」 →「カップル」って呼び方は



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」】へ  【「カップル」って呼び方は】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

3月31日平塚☆

 ←第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」 →「カップル」って呼び方は


昨日は平塚パーティーでした☆

今回も平塚駅から徒歩5分

レストラン、マンマミーアで行われました



人気のレストランで、

昨日も準備をしている時に

通りすがりの方が、『本日貸切』の看板を見て

「相変わらず、マンマミーアは人気だね~」

と、話していました。


パーティーのお手伝いでしか来たことがなかったのですが

今度は食事に来てみたいと思いました。
hiratuka3.jpg



そんな個人の感想はさておき・・・



今回のパーティーの参加者は

男性12名 : 女性9名

でした


女性は急きょ3名キャンセルが重なり

男女のバランスが・・・(ToT)

参加者の方々には申し訳ない状態になってしまいました


hiratuka5.jpg


一人ひとりのトークタイムでは

男性3名は

順番に1つのテーブルで待っていただく形に。


その時間は、チェックシートを記入したり

ご自分のプロフィールカードを見直したり

また、スタッフといろいろなお話しをしたりと

過ごしていただきました。


hirautka2.jpg


やはり、

レストランでの開催は

雰囲気が柔らかい気がします


今は、平塚会場のみですが

この先、他の地域でも

レストランでパーティーを開催したいです



結婚式も

レストランウエディングが増えているそうですし

婚活パーティーも・・・(*^_^*)



さて、

カップルは4組誕生♪


寒い日の開催でしたが

カップルになられた方々が

帰り際、連れだって歩く姿をみて

心が温かくなりました




その後、進展ありましたら、

スタッフにこっそり(?)教えてくださいね(#^.^#)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」】へ  【「カップル」って呼び方は】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1634回「結婚するなら何歳がベスト?」】へ
  • 【「カップル」って呼び方は】へ
