スポンサー広告


 ←3月31日平塚☆ →チラシ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【3月31日平塚☆】へ  【チラシ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

婚活パーティーを考える

「カップル」って呼び方は

 ←3月31日平塚☆ →チラシ
昨日のパーティーからの帰り道・・・


他のスタッフと

「『カップル』って言われると構えちゃうよね」

という話になりました



「カップルを発表します」

と言って

番号で読み上げるのですが

『カップル』と言われると

なんだか

「付き合う前提」とか

「恋人」

のような気持ちになるかも・・・


『カップル』というと

最終確認カードを記入するときに

考え過ぎて、記入しづらいのではないか、と。




ただの『出会い』の一歩ですので


「もう少し、知り合いたいな」

と思う方の番号を書いていただければいいのですが



「付き合いたい」と思う方の番号を書く

と、思ってしまっている方が多いような気がします



最終確認カードに

一つも番号を書かないで提出する方も多くいらっしゃるのです

せっかくのチャンスは

なるべく生かしていただきたい!



『カップル』という呼び方ではなく

なにか別の呼び方にしたら

チャンスを広げていただけるだろうか??

と、話をしました


『ペア』ならどうだろう?

ということで

話しはいったん落ち着いたのですが



呼び方も、

参加者へのアナウンスも

両方で徹底したら

参加者の方々にわかっていただけるかな・・・



婚活パーティーに参加される方!

重く考えすぎないで、

「『カップル』になりたい」

ではなくても

「知り合いになりたい」

「とりあえずもう一度話したい」

という気持ちでも

アプローチしてみてほしいですヽ(^o^)丿



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【3月31日平塚☆】へ  【チラシ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月31日平塚☆】へ
  • 【チラシ】へ
