スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆藤沢パーティー☆ →中止です・・・(;O;)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【☆藤沢パーティー☆】へ  【中止です・・・(;O;)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

藤沢パーティー☆レポ

 ←☆藤沢パーティー☆ →中止です・・・(;O;)
fujisawa1.jpg

皆様お待たせいたしました!

4日の日曜に行われた、藤沢パーティーのレポートです!


この日の関東は強風が吹き荒れ

藤沢も例にもれず

すごい風が吹いていました


そんな中

参加者の方々は

当日キャンセルもなく

お集まりいただくことができました

ありがとうございました




潮の香りもして

春を実感しつつ



今回の会場は

各線藤沢駅から徒歩3分ほどのビル

飲食店も入っているビルの4階でした


普段は会議などに使われる場所のようです

fujisawa5.jpg

fujisawa2.jpg


テーブルを並べ替えて

お話しがしやすいようにしました


ちなみに・・
ビル1階に入っている『鵠(KUGUI)』さんという居酒屋さん
とっても気になりました・・・(#^.^#)




参加者の方に人数は

男性9名 と

女性11名


同数にすることはできませんでした・・

なかなか難しいものです・・(>_<)




今回の女性の参加者の方は

ほとんどの方が初めて参加される方


最初は戸惑っているようでしたが

1対1のトークタイムが始まると

お話しは盛り上がっているようでした


盛り上がりすぎていた方もいたようで

時間になっても席の移動をしたくない様子の男性も・・


続きは後半のフリータイムでしていただくことに






余談ですが・・

当社のパーティーは

完全着席型で開催しています

その中での移動は

すべて男性にしていただいております

1対1のトークタイムでは

一つひとつ、席を移動していただき

フリータイムでは

男性がお話ししたい女性の席に移動していただいています


男性から、「女性に動いてもらう時間もほしい」

とのお声もいただいていますので

今後検討することもあるかと思いますが

今のところは

すべて男性に移動していただいております




さて

フリータイムでも

お話しは各所で盛り上がっていたようで


今回のカップル(ペア)は

☆4組☆

そのうち3組が

第一希望同士
のペアです



やはり

お話ししている中で

お互いに何か感じるものがあったのかもしれません




この先何か進展があったら

お知らせいただきたいなぁと

思っていますが・・


まあ

とりあえず

カップルといっても

お知り合いになったばかりで

お互いにもっといろいろ

知り合うことからですよね


お付き合いに発展するかもしれませんし

男女を超越した友人になるかもしれません


良い出会いのお手伝いができていたらいいな、と思います




次回は週末、小田原でパーティーです!

お天気が下り坂のようですが


当社のパーティーは

右肩上がり!ですよ~ヽ(^o^)丿






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【☆藤沢パーティー☆】へ  【中止です・・・(;O;)】へ

~ Comment ~

羨ましいです。

前日にご縁ハンターなるNHKの婚活ドラマを見て気合い入れたのに惨敗でした。恋愛の神様のバカ~ん

Re: 羨ましいです。

> 前日にご縁ハンターなるNHKの婚活ドラマを見て気合い入れたのに惨敗でした。恋愛の神様のバカ~ん

コメントありがとうございます。
わたし個人の考えですが、タイミングもありますので
うまくいかない時もあります。

あきらめないで婚活していきましょう☆

具体的な相談などありましたら、
メールなども活用していただければできる限りで対応いたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆藤沢パーティー☆】へ
  • 【中止です・・・(;O;)】へ
