スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月以降の予定☆ →こんな記事も・・・



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【5月以降の予定☆】へ  【こんな記事も・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

婚活パーティーを考える

こんにちは

 ←5月以降の予定☆ →こんな記事も・・・
なかなか面白い記事を
ネットで見つけたのでご紹介します


婚活パーティーで絶対やってはいけないNG言動パターン


基本、女性はお話し好きの方が多いですよね



しゃべりたいことを後先考えずに話して

「で?オチは??」と

聞かれたり・・・



女性の多くは

おしゃべりが好きですので

お話しを聞いてくれる男性は好まれるかも。



だから男性は

お金を払ってでも

ホステスさんに

お話しや愚痴を

聞いてもらいたくなるんですよね・・・(-"-)



家で、お酒飲みながら

愚痴をこぼしても

黙って聞いてくれて

甘い言葉を言ってくれる女性を求めている

男性には

なかなか厳しい現実かな~と

思ってしまったのでした。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【5月以降の予定☆】へ  【こんな記事も・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【5月以降の予定☆】へ
  • 【こんな記事も・・・】へ
