スポンサー広告


 ←婚活シーズン♪ →婚活☆婚活(^o^)丿



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【婚活シーズン♪】へ  【婚活☆婚活(^o^)丿】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

婚活お役立ちニュースさん

 ←婚活シーズン♪ →婚活☆婚活(^o^)丿
こんにちはヽ(^o^)丿


当社ではパーティーの情報などは

他のサイトなどでもお知らせしていただいています。



婚活お役立ちニュースさんというサイトさんでは

毎回のパーティー情報を載せていただいています。


最近の記事では

婚活パーティ.comのカップル成立率が高い理由は、スタッフに有り?! 厚木パーティ参加者募集中

と紹介していただいています。
(クリックして記事をご覧ください)


この中で、

だいぶスタッフがスゴイみたいに紹介されてて

照れますが(笑)

相談やフォローを当日してくださっているのは

司会進行を毎回担当してくださっているKさんです。

私じゃないです(笑)


私もパーティーのお手伝いをほとんど毎回させていただいてますが

お話しのフォローって難しいです。


やっぱり初対面同士って

お話しが弾まない時がありますよね

そんな時に

上手なフォローをしてくださるKさん。


スゴイです。



Kさんが進行をできない時でも

同じような雰囲気のパーティーが行えるように

私もがんばります(*^_^*)



他社さんのパーティーを見たことがないので

詳しいことはわかりませんが

他社さんのパーティーに参加したことのある方から聞いたところ

スタッフは事務的でバタバタしているところも多いとのこと。

スタッフ人数も1か2人と少ないためでしょうか。


当社はたいていスタッフ人数は3人です。

印象確認カードや最終確認カードの集計は

手間がかかるのでスタッフ人数は多い方がいいのです。


ただし、このご時世スタッフの人件費などを考えると

そう多くのスタッフを配置できないのが現状と思います。



この先も同じように充実したスタッフ人数と

きちんとフォローのできるパーティーを開催していけるように

社をあげてがんばってまいります☆


とまあ

1スタッフが息巻いております(汗)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【婚活シーズン♪】へ  【婚活☆婚活(^o^)丿】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【婚活シーズン♪】へ
  • 【婚活☆婚活(^o^)丿】へ
