スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←伊勢原パーティー♪ →伊勢原パーティー☆レポ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【伊勢原パーティー♪】へ  【伊勢原パーティー☆レポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

今日のテーマ

第1660回「お財布にカード何枚入ってる?」

 ←伊勢原パーティー♪ →伊勢原パーティー☆レポ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にカードは何枚入ってる?」です!クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード・・お財布には数々のカードがたまっていってますね私はカードケースを持っていないのですべてのカードをお財布に突っ込んでいる状態ですすっきりさせたいと思いつつも、「また行くかなー」と捨てきれないポイントカードが20枚以上あります。(ほとんど行くことはない...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布にカード何枚入ってる?」



お財布にカード・・・


わたしは

お財布がどんどん大きくなってしまう人なので

ここ1年、

小さいお財布を使用しています


通販で購入した、

パーティー用のお財布です。


披露宴など、

パーティーで使用するバックにも入る

小さい小さいお財布です


お札も小銭も、カードも数枚は入ります。


それを普通に毎日のお財布として使用しています



ポイントカードとか

どんどんたまっていくのが嫌になって

少ししか入らない財布にしたら

入らないと思うので

ポイントカードなどを

作らないように

また、使わないカードは

持ち歩かないようになりました


重くかんじることもなく

快適です。


普段お金もあまり持ち歩かないし

節約にもなる・・・かな??



なので

持ち歩いているカードは

クレジットカードと

Tポイントカード

よく利用するお店のカード

保険証(カード型)

の4枚です(*^^)v


女性にしては少ない方だと思うのですが

どうですか??


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【伊勢原パーティー♪】へ  【伊勢原パーティー☆レポ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伊勢原パーティー♪】へ
  • 【伊勢原パーティー☆レポ】へ
