スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた記事をみつけちゃいました →昨日は横浜パーティーでした!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【またまた記事をみつけちゃいました】へ  【昨日は横浜パーティーでした!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

5月26日厚木パーティー☆レポ

 ←またまた記事をみつけちゃいました →昨日は横浜パーティーでした!
atugi2.jpg


こんにちは!

昨日は厚木パーティーでした(*^^)v


厚木開催は2回目

前回は参加者の人数も多く、一人ひとりのご要望に沿えなかった部分がありました

詳しくは下記、前回のレポをご覧ください。
前回厚木パーティーのレポ


今回は

男性8名:女性7名


バランスもよく

人数も多くなく、少なすぎずで

一人ひとり、

お話しする時間もたっぷりとれ

人数が多すぎるとどの方とどんなお話しをしたか、

内容を忘れてしまったりすることも多いのですが

ちょうど良い人数だったのではないでしょうか



当日の天気も晴れ

さわやかな風も吹き、

とっても気持ちのよい日でした



atugi3.jpg


天気の影響もあるのか

参加者の方々も

受付に向かうときに笑顔であいさつをされる方も多く

和やかな雰囲気で始まりました



1対1のトークタイムでも

男性の方がリードする形でお話しをしている様子

少人数ですので

通常より長めに時間をとりました




一人ひとりのトークタイム終了後

お話しした異性のことを思い出しながら・・・

印象確認カードを記入していただきました


一番印象の良かった方に◎、
印象の良かった方に〇をつけていただく形です


〇はいくつつけていただいてもオーケー



今回のパーティーではみなさまお話しも盛り上がっている様子でしたので

印象確認カードも

〇が多く見られました


その印象確認カードを見ながらの

アプローチタイム!


男性から話をしたい女性の席に移動していただきます


男性の参加者が一人多い状態でしたので

男性は女性の前に急いで動く!といった感じでした




実は

毎回参加してくださった方に

アンケートを記入していただいているのですが

前回の伊勢原パーティーの時に

女性の方から「アプローチタイムで、女性も移動できるようにしてほしい」

という意見がありました


そこで

今回は女性からも動ける時間を設けようと思っていたのですが・・・

タイミングも悪かったようで

今回はナシになりました


この先もあるかどうか・・・???です




さて、

アプローチタイム終了!


最終確認カードに

カップルになりたい方第3希望までを記入していただきます


「カップル」についての解釈は
カップルってでしてありますので参考になさっていただけると嬉しいです


今回のカップルは3組!!


すべて第1希望同士(*^_^*)

お話しも盛り上がっていましたし、

お互いにとっても素敵な笑顔が見られました☆




パーティーの後はどんな風に過ごされたのか

私たちはわかりませんが

きっと良い出会いになってくれたと信じています



今回のお相手とうまくいかなくても

出会いがあった事実は変わりません

自信を持って

この先も婚活、恋活、がんばっていただきたいです


もちろん、

今回カップルにならなかった方も、

お話しが盛り上がっていたことには変わりありません

自信をもって、

次回の出会いに備えていただきたいです



参加してくださった方、

ありがとうございました



次回は2日、横浜パーティー開催予定です


男性、女性ともに募集中です♪



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【またまた記事をみつけちゃいました】へ  【昨日は横浜パーティーでした!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またまた記事をみつけちゃいました】へ
  • 【昨日は横浜パーティーでした!】へ
