スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日は横浜パーティーでした! →久しぶりの更新です



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【昨日は横浜パーティーでした!】へ  【久しぶりの更新です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

6月2日横浜パーティーレポ

 ←昨日は横浜パーティーでした! →久しぶりの更新です
ajisai3.jpg

おはようございます!
先日行われた横浜パーティーについて
レポートしますヽ(^o^)丿



6月2日(日)

快晴☆


場所は横浜


今回は、横浜駅から徒歩5分、

神奈川県民センター3階の一室で行われました



駅からは近いのですが、

少し場所が分かりにくく、

迷われた方もいらっしゃったようでした



今回は

男性5名と

女性8名




男性はお一人は遅れていらっしゃったので

パーティー開始時は

何とも言えない雰囲気が・・・


男性の

キャンセルもあり、

当社としても

ふがいない男女バランスに

参加者様からお叱りを受けること覚悟で

パーティーを開催させていただきました


しかし、

参加してくださった方々から

クレームの言葉がでることもなく、

みなさまにこやかに

私達のお話しを聞いて下さいました


特に女性の方々は

みなさまとても雰囲気よくパーティーに参加してくださいました



この場でお礼を言うのもおかしいかもしれませんが

本当にありがとうございました!

みなさまが笑顔でいてくださったので、

パーティーも笑顔の中、良い雰囲気で終えることができました。




さて、

人数のバランスは

良くない中でしたが

パーティー会場の雰囲気は和やかで

とてもよかったです



だた、後半のフリーのトークタイムが

やはり男性の人数が少ないので

話す相手のいない女性がでてきてしまうのが((+_+))


女性の立場からすると

本当に切ないです




今回のようなことが

このさき

起こらないようにしたいとは

思っていますが

キャンセルが重なったり、

人数のバランスが崩れたとき

どうやって良いパーティーを作るか


パーティーの後

スタッフで話し合いをして、

いろいろな案を出し合いましたが

これなら!という解決策は見つからず(>_<)


他社さんはどうしているのでしょうか・・・


すぐにできるいくつかの対策をとりながら

進めていくことになりました





さてさて


そんなこんなで

カップルは3組!!
3/5と思うとすごいことなのでしょうか?



今回後半のトークタイムが

時間の関係上あまり多く取れず、

中間の印象確認ではお互いに〇が付いていた方でも

トークタイムでお話しができずにいた方もいらっしゃいました


もう少し後半のトークタイムが取れれば

また違った結果もあったかもしれません



また、各地でパーティーを開催して

ぜひまた横浜でリベンジしたいです


横浜地域は

婚活パーティーの運営が

なかなか難しい地域と言われています


大手さんは別として

当社のような

小規模な会社でも

工夫次第でがんばれるということを

証明したいですね


がんばります(*^_^*)


次回は6月16日(日)平塚パーティーです☆

男性はまだ少し空きがあります♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【昨日は横浜パーティーでした!】へ  【久しぶりの更新です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日は横浜パーティーでした!】へ
  • 【久しぶりの更新です】へ
