スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日曜は大和パーティー →7月7日大和パーティーレポ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【日曜は大和パーティー】へ  【7月7日大和パーティーレポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

6月30茅ヶ崎Pレポ

 ←日曜は大和パーティー →7月7日大和パーティーレポ
先月30日に行われた茅ヶ崎パーティーについてのレポートです

少し期間が空いてしまいましたが

次回以降のご参考に・・・!!



当日は晴れ!

朝降っていた雨が嘘のように

真夏の陽気でした


海も近い茅ヶ崎

道行く方々の服装もリゾート風に見えました



さて、

会場は東横イン湘南茅ヶ崎駅北口

茅ヶ崎駅からは徒歩10分ほどでしょうか

わたしは初めて行く場所でしたので

少し時間がかかってしまいました


次回行くときは10分もかからないと思います




参加して下さったのは

男性12名

女性8名


そのうち女性は遅れた方が

2名いらっしゃいましたので

パーティー開始当初は

女性の人数が

男性の半分という

とても形容しがたい状態でした

――――

男性の皆様には

大変申し訳ない状態で

当日いらしていた方、

本当に申し訳ございませんでした。



最近の当社のパーティーは

女性の参加者より

男性の参加者のほうが多い状態が

続いております


お申込みは

女性も男性も

ほぼ同数いただいていても

前日や当日になって

女性のキャンセルが出たり・・


ということが続いてしまっています



今まで以上に

こういったことが起こらないよう

対策をしていく所存です

――――


前半のトークタイム、

後半のトークタイム共に


お話しはとても盛り上がっているようでした



アプローチカードも

ほとんどの方が活用して下さっていました



カップルは・・・



6組!!



カップル率、という数字はあまり意味がないものですが

参考として、75%という数字になりました



この先カップルになった方々が

お付き合いに発展したり、

その先・・・


とか、そんな風になっていったらいいなと。



次の記事は大和パーティー!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【日曜は大和パーティー】へ  【7月7日大和パーティーレポ】へ

~ Comment ~

茅ヶ崎のパーティーに参加した一人です

日曜日、気合いを入れて参加しましたが男性が女性の二倍いて正直テンションが下がりパーティーどころじゃありませんでした。ただでさえ女性と話すの苦手なのに男性の人数が多いと私はもっと話すチャンスが無くなります。せめて人数比率を同数とは言いませんが男性がたくさんいるのは勘弁願いたいです。

Re: 茅ヶ崎のパーティーに参加した一人です

あきら 様

コメントありがとうございます。
茅ヶ崎のパーティーにご参加いただき、ありがとうございました。
今回いただきました、男女の人数バランスについてのご意見ですが、
あきら様含め、参加者の皆様に不快な気持ちにさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

当社としましても、お申込みをいただいている時点で、
人数の調節をしながら受付をしております。
ただ、前日や当日のキャンセルにつきましては
当社も対応が難しく、
今回のようなご迷惑をおかけする事態となってしまいました。

このようなご意見があることは
真摯に受け止めております。

ありがとうございました。
  • #7 婚活パーティー.comスタッフ 
  • URL 
  • 2013.07/12 12:03 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日曜は大和パーティー】へ
  • 【7月7日大和パーティーレポ】へ
