スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月30茅ヶ崎Pレポ →第3回伊勢原Pレポ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【6月30茅ヶ崎Pレポ】へ  【第3回伊勢原Pレポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

7月7日大和パーティーレポ

 ←6月30茅ヶ崎Pレポ →第3回伊勢原Pレポ
今回はこの前の日曜に行われた

大和パーティーについてレポートです


7月7日
七夕


前日土曜に梅雨明けし

当日は照りつける太陽

コンクリートからの照り返し

地獄の窯は

このくらいの暑さなのだろうか・・


などと考えてしまうような日でした



会場は

小田急・相鉄各線大和駅徒歩5分ほど


普段は教室として使用されている

お部屋を借りての開催でした


会場のあるビルが工事中で

足場が組まれており、ネットもはられていました

少し見た目がパーティー向きではなく・・・


外から見たとき

テンションが下がる感じでした・・・


参加者の方々も

同じような気持ちになったかもしれません


事前のリサーチが足りず、

参加者の方々にはご迷惑をおかけしてしまいました



当日参加してくださったのは

男性8名

女性5名



開始時間には全員がそろい、

時間通りに開始することができました


人数も少ないので

トーク時間を長めにとり

ゆっくりとお話しをしていただきました


今回は

人数が少ないせいなのか

全体的にいつもより静かな雰囲気でした


トークタイムの時に

時間を長めにとっているせいかもしれません

急いで話をいろいろする、というより

ゆっくり、

じっくり

プロフィールカードを見ながら

お話しをされていました



カップルは2組と少なめでしたが

帰り際に

カップルになられた方々が

「ありがとうございました」

と笑顔であいさつをしてくださり

二人連れだって歩く姿を見て

今回のパーティーは

濃い内容であったと思えました



人数のバランスなど

非常に課題が多い

当社のパーティーかもしれませんが

みなさまに良い出会いをしていただくために

これからも努めてまいります






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【6月30茅ヶ崎Pレポ】へ  【第3回伊勢原Pレポ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月30茅ヶ崎Pレポ】へ
  • 【第3回伊勢原Pレポ】へ
