スポンサー広告


 ←7月7日大和パーティーレポ →ぶろぐブログ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【7月7日大和パーティーレポ】へ  【ぶろぐブログ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

第3回伊勢原Pレポ

 ←7月7日大和パーティーレポ →ぶろぐブログ
昨日は伊勢原でパーティーでした!

伊勢原では3回目の開催でした


最近、本当に女性からのお申込みが少ないのです



なぜなのでしょうか・・・



他社さんのスケジュールなどを見ていても
女性のご予約が少ないような雰囲気はわからないのですが・・・


季節的には

婚活の意欲は薄れるのかもしれません


5月6月のブライダルシーズンから

夏場に入り、

ブライダル関連の広告なども少なくなっているような気がします


ただ、

夏はイベント盛りだくさんです



夏祭り、花火大会

海水浴、キャンプ、BBQ!!

小学生のような発想になってしまったかもしれませんが

大人も楽しみなイベントがたくさん



できれば異性と出かけたいイベントですよね


せっかくの夏を

素敵な出会いをして過ごしたいものです




さて、


話しがそれてしまいましたが


昨日行われた

第3回婚活パーティーin伊勢原

男性6名
女性4名で行われました



ほぼ時間通りにパーティーも開始できました


人数も少なかったので

お話しをする時間は長めに取れました


そのためでしょうか

参加して下さった方は、

異性とお互いに良く知りあうことができたようで

カップルも3組誕生


3/4ですので

脅威の数字です



数字がすべてではありませんし

それが目標で開催しているわけではございません


しかし

参加した方々の多くが

異性と出会うことができた

ということを

数字だとわかりやすいのは確かです


この出会い

参加した方々にとって

素敵なものであることを祈っております



次回は次の日曜

厚木パーティーです!


女性のご予約、お待ちしております(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【7月7日大和パーティーレポ】へ  【ぶろぐブログ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月7日大和パーティーレポ】へ
  • 【ぶろぐブログ】へ
