スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々の更新です →夏の思い出?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【久々の更新です】へ  【夏の思い出?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

遅ればせながら

 ←久々の更新です →夏の思い出?
先日行われた

平塚でのパーティーについて

ちょっとだけレポ




人数は

女性10対男性11


女性の直前キャンセルが1名でてしまいましたが

バランスもとれていましたので

とてもよい雰囲気!!



個人的に、

今回のパーティーは

これぞお手本!
毎回こんなパーティーにしたい!

と思ったパーティーでした。



カップルも4組誕生して


みなさまそれぞれの方向に

連れだって歩いて行かれました



今回に限ってのことではありませんが

参加者の方も

素敵な方が多く

私達スタッフの話も真剣に聞いていただけました


スムースな進行ができたのも

参加者さまのご協力があったからです。


ありがとうございました。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【久々の更新です】へ  【夏の思い出?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久々の更新です】へ
  • 【夏の思い出?】へ
