スポンサー広告


 ←第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」 →台風が来ているそうですね



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」】へ  【台風が来ているそうですね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

3連休ですね

 ←第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」 →台風が来ているそうですね
今日はひさしぶりのお天気ですね!


今朝は洗濯物を外に干せるのがうれしかったです!



洗濯物を干すの、好きなんです


色や、形のバランスを考えながら

ベランダに干していくのです


うまくきれいに並んだ洗濯物を見ると

なんだかうれしいのです



日常生活の中の

ちょっとした幸せです






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」】へ  【台風が来ているそうですね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」】へ
  • 【台風が来ているそうですね】へ
