スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←素敵なとこでした~ →第1742回「あなたの寝ている環境」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【素敵なとこでした~】へ  【第1742回「あなたの寝ている環境」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

今日のテーマ

第1740回「帽子いくつ持ってる?」

 ←素敵なとこでした~ →第1742回「あなたの寝ている環境」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「帽子いくつ持ってる?」です。夏の始まりに、沖縄へ行くために帽子を買ったのですが、集合時間ギリギリに慌てて家を出てしまったので見事にお留守番させてきちゃいました普段から頻繁に帽子をかぶるほうではないので、なんの違和感もなく出てきてしまったのかもしれないです…結局その帽子はこの夏一度も出番がなかったので、来年に向けて、綺麗なまま押入れ...
FC2 トラックバックテーマ:「帽子いくつ持ってる?」



帽子!!


帽子大好きな私としては

とても見逃せないテーマでしたので

記事かきます!



帽子!

いくつあるかわからないくらい持ってます!


ここ1年くらいは購入していませんが

高校生のころから

帽子が大好きで

コツコツ集めて

キャップ
ハンチング
キャスケット
ニット
ハット類

すべて合わせると・・・


たぶん30個はあると思います


30個よりあるかな??

まあ、

普段使っているのは

キャップ2個と
夏ハット2個
ハンチング1個


かな。

冬はニット帽ばっかりかぶります。

これからの季節は
帽子かぶってても暑くないから
うれしいな。



ほんとに内容のない日記。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【素敵なとこでした~】へ  【第1742回「あなたの寝ている環境」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵なとこでした~】へ
  • 【第1742回「あなたの寝ている環境」】へ
