スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ明後日)^o^( →多忙((+_+))



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【いよいよ明後日)^o^(】へ  【多忙((+_+))】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

小田原パーティーのレポートです

 ←いよいよ明後日)^o^( →多忙((+_+))
こんにちは!!

今回は、20日の日曜日に開催された

婚活パーティーin小田原”の

パーティーレポートです(^O^)



場所は小田原箱根商工会議所のBホール。

大手の婚活パーティー会社さんもよく利用される場所です。


当日も夕方18時から、大手さん主催のパーティーが予定されていました。


われらが婚活パーティー.com主催のパーティーは14時からです。


天気には恵まれましたが、とにかく寒い!

13時には会場のセッティングをはじめ、暖房もきかせておきました。


20分ほど前から受付を開始。


今回の参加者は、男性、女性ともに13名様ずつでした。

14時過ぎには、全員の参加者様がそろわれたので

プロフィールカードの記入がすんだら

1対1のトークタイムがスタート)^o^(

それまで静かだった会場は一転してにぎやかな歓談ムード♪


それぞれの方とは3分ほどしかトークタイムがありません


みなさまいろいろお話しされていたようです☆

小田原120の1


アプローチタイムは、男性から女性の席に行く形で進められ、

男性の皆様は積極的に話しをされていました(*^_^*)



小田原120の2


結果としては

5組のカップルが成立しました!!

やはり

印象がいいな、と思う方というのは

相手の方もいい印象をもつものなのですね。



成立したカップルの方々が

今後友人関係や、お付き合いに発展し、結婚・・・ということが

あるといいなと思いつつ。




お仕事がんばります!!ヽ(^o^)丿




次回の記事は

初めて見た、婚活パーティーの印象について

もう少しお話しさせていただきたいな、と思っております♪




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【いよいよ明後日)^o^(】へ  【多忙((+_+))】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いよいよ明後日)^o^(】へ
  • 【多忙((+_+))】へ
