スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1742回「あなたの寝ている環境」 →町田行ってきました~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1742回「あなたの寝ている環境」】へ  【町田行ってきました~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

今日のテーマ

第1743回「あなたのおでかけの足は?」

 ←第1742回「あなたの寝ている環境」 →町田行ってきました~
今年はサンマが不作だとか

チラっとニュースで聞きました

お魚好きとしては残念です



サンマの塩焼きは

簡単おいしい!



おなかが減ってきた!

さて、テーマは・・・


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動電車自転車、飛行機…色々ありますね普段は移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」




お出かけの足、とのことですが


私は高校生のころから自転車で通学していたので

自転車で行動することが未だに多いです!


最近はやりのカッコイイ自転車とかじゃない

ふっつーの自転車です


あとは

車ですね


車を運転するのは大好きです!

遠出するときは車ですね


でも、

電車も乗ります

通勤は電車でするし



新幹線とか、ロマンスカーとか

ビールとおつまみ買って

楽しいですよね



いろいろ考えていたら、

旅行したくなりました!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1742回「あなたの寝ている環境」】へ  【町田行ってきました~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1742回「あなたの寝ている環境」】へ
  • 【町田行ってきました~】へ
