スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒いですよ! →第1752回「ファンレターをだしたことある?」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【寒いですよ!】へ  【第1752回「ファンレターをだしたことある?」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

土曜は相模原で

 ←寒いですよ! →第1752回「ファンレターをだしたことある?」
hashimoto7.jpg

こんにちは!


先週土曜は

相模原会場で

婚活パーティーでした☆



今回も少人数でゆっくりタイプでした



夕方からの開催だからなのでしょうか??


それとも、

初の会場なので

まだまだ認知度が低い??



検索では

1ページめに来るように

結構がんばっているのですが・・・




少人数で

お話しもゆっくりできてよい

と言ってくれる方もいらっしゃるので


うれしい限りなのですが・・




さて


会場内の大きい窓からは

結構きれいに夜景?が見れたのです!

が!!

写真を撮ってくるのを忘れました。



(-"-)





ミウィ橋本内の写真を

いくつか



hashimoto6.jpg

hashimoto4.jpg


とっても雰囲気も良くて

会場も駅からすぐでしたし


当日はお天気が不安定でしたので

良かったですよ♪



カップルも2組できました☆



その後の経過報告、

お待ちしております>^_^<







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【寒いですよ!】へ  【第1752回「ファンレターをだしたことある?」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒いですよ!】へ
  • 【第1752回「ファンレターをだしたことある?」】へ
