スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」 →出会いの場、なので



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」】へ  【出会いの場、なので】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

雨の厚木パーティー

 ←第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」 →出会いの場、なので
10月20日厚木5

寒さむでしたね


昨日は婚活パーティーin厚木でした

今回は4回目ということで。


年齢別2パーティー開催予定でしたが、


人数比率が合わない関係で、急遽ヤング編は中止となり・・・



アダルト編のみの開催でした。




当日は

しかもすごくすごく寒くて。

10月20日厚木2

10月20日厚木3

厚木駅に着いて

駅前も人がまばらでさびしい気持ちになりました。


当日、

いらしてくださった方、

ありがとうございました。


当日会場は、暖房を入れました。


アダルト編のみの開催でしたが


今回も少人数。


しかし

本当にじっくりお話しができるからでしょうか。


カップルは3組!


いろいろお話しも盛り上がっているようでした☆



10月20日厚木


それにしても

週末がだと

なんだかがっかりします。。




今週末も台風が来るかもしれないとか。


むー(-"-)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」】へ  【出会いの場、なので】へ

~ Comment ~

ここのパーティーは最近人数比率合わないこと多いですよね。しかも女性が
いつも少ない。ドリンクとかも無いし。
当日会場に行ってからじゃないとどのくらい男性、女性が参加してるのか分からないところも不安の一つ。これならもう少し高い参加費払ってでも大手のパーティーに参加した方が良いと思いました。
人数集まらなくて中止とかわけわからない。こちらはその日に合わせて休み取ったのに!

Re: タイトルなし

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回のパーティー中止につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お休みまで取得していただいていたとのこと、
パーティーを心待ちにしてくださっていた皆様には、お詫びの申し上げようもございません。

今回のパーティー中止は私どもの至らなさが招いた結果です。
今後も参加される皆様が不愉快に感じられることのないパーティーを開催することができるよう
より一層努力してまいります。
  • #9 婚活パーティー.comスタッフ 
  • URL 
  • 2013.10/28 11:49 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」】へ
  • 【出会いの場、なので】へ
