スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1773回「今はまっている食べ物」 →第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1773回「今はまっている食べ物」】へ  【第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パーティーレポート

昨日は海老名でパーティーでした☆

 ←第1773回「今はまっている食べ物」 →第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」


こんにちは!

昨日は海老名会場でパーティーでしたヽ(^o^)丿


最近週末のお天気がいまいちでしたね


というか
日曜の天気がイマイチでした


特に

パーティーを開催する会場周辺の天気が!


雨だったり

どんより曇りだったり。


昨日は

晴れてた!!!!



うれしかった!!





前にも今日のテーマで書いたことがあったと思いますが

雨女寄りの人間なので

私のせいかと思って


パーティーのお手伝いに行くの

しばらくよそうかと思っていました



でも昨日は晴れた!!



良かった・・・(>_<)




ebina-banq1.jpg


会場は駅からも近い

SECRET BANQUET ‐EBINA‐さん




当日は夕方から

結婚式の2次会で会場が使われるらしく

ご挨拶にキッチンのあるスペースに伺った時には

スタッフの方々が

料理やケーキなどを準備していました


少しだけですが

結婚式の雰囲気に触れて

なんだか幸せな気持ち☆




肝心のパーティーですが

おしゃれな会場と素敵なBGMのせいもあるのか

とってもよい雰囲気でしたヽ(^o^)丿


お話しも盛り上がっているようでしたし

なんだか

和気あいあいとした雰囲気♪♪



またこの会場でパーティーしたいです



というか


12月1日はビュッフェパーティーをこちらの会場開催します!



おしゃれなパーティー!

楽しいパーティー!

ゲームも企画中!!



ぜひぜひお友達と一緒に!
もちろんおひとりで参加されても楽しめるパーティーにいたします!






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今日のテーマ
もくじ  3kaku_s_L.png お見合い・仲人
【第1773回「今はまっている食べ物」】へ  【第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1773回「今はまっている食べ物」】へ
  • 【第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」】へ
